転売ビジネス ブログトップ

転売ビジネスと複利 [転売ビジネス]

転売ビジネスはアービトラージを利用したものなので、リサーチがしっかりできていれば損をするリスクはあまりありません。


それどころか、“複利”のパワーが効くので、資金が雪だるま式に増える可能性が高いんですね。


1回仕入れて転売し、増えた資金で2回目の仕入れを行う。当然、1回目以上の量を仕入れられます。


しかも、1回の転売で資金の20%や30%の利益が出る事はさして珍しくありません。利益率30%の複利だと、あっという間に資金は10倍になります。


3万円程度の少額から初めても、直ぐに100万円を超えます。もちろん、不良在庫を抱えないような、正しいやり方を実践しなければなりませんが・・・。


 



共通テーマ:仕事

転売ビジネスについて [転売ビジネス]

ブックメーカー投資はアービトラージを上手く利用した投資手法ですが、ビジネス分野にもアービトラージを用いるものがあります。


いわゆる、「転売ビジネス」と呼ばれているものがそれです。


異なる市場で同じ商品に大きな価格差が存在する時、安い方で仕入れて高い方で売れば利益がでます。誰でもわかるこの方法が転売ビジネスです。


異なる2つの市場間で情報や商品の流れが活発な場合には、一時的に価格差ができても直ぐに消滅してしまいます。


そのため、アービトラージを利用できるのは、異なる2つの市場間に情報や商品の流れがあまりなく、自分がそれらの両方に参加できる場合だけなのです。


国内の転売でも、一般の人が知らない、あるいは近づく事ができない市場に参加できれば、アービトラージを活用できるかもしれません。


しかし、一般的には国際転売を行う方が得策です。同じ商品でも国が変れば大きな価格差ができるのは珍しくありません。それを利用すればよいのです。


いまの世の中、ネットオークションで誰でも国際的に物の売買を行う事が可能です。ほんの少しのノウハウを身につけさえすれば。


国際転売ビジネスは、例えば次のようなノウハウに従って実践すれば、比較的短期間に利益を生み出せるようになるでしょう。


● 「オークションアービトラージ」:eBay仕入れ→ヤフオク転売
● 「在宅中国貿易」:タオバオ仕入れ→ヤフオク転売
● 「e-Revenge」:ヤフオク仕入れ→eBay転売


興味のある人はチャレンジしてみてください。

 

 



共通テーマ:仕事
転売ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。