ブックメーカー投資と自転車 [ブックメーカー投資]

ブックメーカー投資は勝率100%です。しかし、そうなるまでには若干のカベがあります。


まず第一に、いくつかのブックメーカーやネッテラー(資金の出し入れに使うネット上の“お財布”)などに登録したり、口座開設を行わないとなりません。基本的には英語を用いて手続きを行うわけで、苦手な人にはちょっと大変かもしれません。


次に、ベットする手順に慣れないといけません。これが、最初のうちはどこを見てどうすればよいのか、なかなかわかりにくいんですね。


でも、これは練習すれば必ずできるようになります。その状況は、自転車に乗る練習をイメージすると良いと思います。


練習していれば、まず間違いなく乗れるようになりますよね。一旦乗れるようになってしまえば、乗ること自体は問題なく余裕でできるようになります。ブックメーカー投資のベットも同じです。


ブックメーカー投資の教材「スリーミニッツキャッシュ」では、そのあたりの練習の仕方などを丁寧に教えてもらえます。



共通テーマ:マネー
ブックメーカー投資の限界|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。